まずはどこを脱毛する?最初に脱毛すべき部位3つ

最も目立つワキは必須

脱毛をしようと思った時、まずはどこから始めようか迷ってしまいますよね。そんな時、初心者さんにおすすめなのが「ワキ」です。他の部位に比べて目立ちますし、やはりワキからムダ毛が見えていると、いくらオシャレをしても興ざめしてしまいます。さまざまな脱毛サロンでキャンペーンなども行っていますし、面積が狭いので1回の施術時間も比較的短くて済みます。ワキは、初心者さんが脱毛を始める部位としては最適なのではないでしょうか。

鉄板の、ヒジ下とヒザ下

次に脱毛をした方が良い部位は、ヒジ下とヒザ下です。実は腕と脚は細かいパーツに分かれていまして、多くの脱毛サロンで「ヒジ上・ヒジ・ヒジ下」「ヒザ上・ヒザ・ヒザ下」の6か所に分かれているのです。その中でも、最も露出する割合が多いのが、ヒジ下とヒザ下ですので、ムダ毛を消し去った方が良い部位と言えます。ヒジ上やヒザ上に比べて肌が強いというのも決めての一つです。肌トラブルが起こりにくい部位ですので、脱毛の手始めとして施術しやすいです。

意外と人気のデリケートゾーン

脱毛する部位として人気を誇っているのが、意外にもデリケートゾーンです。スタッフさんに見せるのも恥ずかしいですし、痛みを感じやすい部位としても有名なのですが、それ以上にムダ毛が無いことのメリットを感じられるところなのです。生理中の蒸れも無くなりますし、臭いも気にならなくなります。せっかくの可愛らしい下着がモコッと膨らむことや、水着からチクチクとはみ出してしまうことも無くなるのです。ストレスフルな状態になるのですね。

医療脱毛を新宿で探しているなら医療脱毛効果が高いライトシェアデュエットを使用しているおすすめのクリニックがあります。